2ntブログ

2 Comments

リュウ

また

 タイの風俗を専門に配信しているブログが存在していたのですね。しかも老舗のようで。

 私はタイへ言ったことはまだありません。いつか行きたいと思っているのですが、まだ未経験です。今回の動画のようなきらびやかでエロい夢の世界へいつの日か旅立ちたいものです(笑)。また夢の世界を垣間見るために遊びに来ます。

  • 2011/07/24 (Sun) 09:48
  • REPLY
タイのさぼさん

Re: また

こんばんは。
タイの風俗は楽しいですよ~。ぜひタイに来てくださいね。

>  タイの風俗を専門に配信しているブログが存在していたのですね。しかも老舗のようで。
>
>  私はタイへ言ったことはまだありません。いつか行きたいと思っているのですが、まだ未経験です。今回の動画のようなきらびやかでエロい夢の世界へいつの日か旅立ちたいものです(笑)。また夢の世界を垣間見るために遊びに来ます。

  • 2011/07/25 (Mon) 00:29
  • REPLY