2ntブログ

オレだけ休みの日

今日はサヤームのアイディンなんとかなんとかというイサーン料理屋に行く。
おいしかったです。


だんだん気持ちが晴れてきた。
今日のバンコクも夕立。


夜はちょっとPPに行く。
で平日でもパキパキアンダップソンなクラブ○○ふぁーに行く。
12時半過ぎでも人の入りが悪く、嫌な予感のもと帰宅。

平日でもパキパキアンダップヌンなクラブは○○ークスですが、
今はちょうどアユトランスが聞けますよ。
はい、最近またえらいことになっているけど別にいいのかな?
いいんだよね。

・・・・・・
【今日のショートコラム】

タイに来るとみんなウツになるのかなあー(わらう)。
下川さん的文章もそうだし・・。死んでもバンコクと付き合うそうな。
格安航空券ガイドで現地滞在コラム書いていた人もそうだし・・・。
この前もネットでむかし見たことあるバンコクの小説を久しぶりに見たけど
そんな感じで・・・・。
悲壮感漂わしながら書くのがコツなんかな?

共通意見はタイは遊びにいくとこ、仕事するとこでない・・・・とか。
そんなもんお前のちっぽけな体験から得た教訓だろうも・・・・。
一般化するな。



僕はどちらかというと分裂気味ですが・・。(・◇・)

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments