2ntブログ

久しぶりにパッポン天国

久しぶりにパッポン天国
パッポン天国は人少ないね。

ゴーゴーも人減ってます。
特に書くことはありません。
近くの遅くまでやってるディスコは盛り上がってました。
ゴーゴーのねーちゃんと行きましたが・・・。

突然ですが、コラム

どろんこ相談室が一番面白い


居酒屋まりこさんのどろんこ相談室がおもしろい。
フリーペパーのボイスかなんかだったかな。
タイに住み始めたときからたまに見てるんだけど面白すぎる!

まりこさんの回答は、よくわかってるおばちゃんやなって思うねん。

馬鹿やなって思うのは、相談してるタイに住んでる日本の女ね。

ぶりぶりってレベルだよね。

俺は恋愛でここまでバカデスカ?になれないよ。
みんなも読んでみよう。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments