2ntブログ

タイ女の子と付き合うコツ

ふー、
暇だから今日もうんち4回もしちゃったよ~~~。
ぶーりぶりーのぶーりぶり~~~~~~


unko.gif




タイオンナノコと付き合うためには、ある意味、妹や娘のように接することが大切だ。
タイでは、まだ男女平等という意識はなく、男は男らしく、女は女らしくが主流だ。
そして女もそんな男に守られたい、世話されたいと思っている。

日本の女に毎日電話したらうざがられるけどタイの女に毎日電話は当たり前だろう。
日本の女に毎朝今から会社行きますメール送れば、
きもいと思われるけどタイでは全然問題ないだろう。
暖かくよしよししてあげれば喜ぶだろう。喧嘩なんてせず仲良くやろう。

ちなみに俺は彼女と呼べる子とけんかしたことはない。
俺は喧嘩するために女と付き合っているのではなくて、
セックスするために付き合っている。いやなら別れる。そんなポリシーで付き合っている。


ここで世話について話したい。世話ってなんだろう?
もしかしてお金?と考えることもできる。でも実際タイでは、
彼氏が彼女に金をやっていることもあるらしい。
二人の間に格差があるともしかしたら現ナマが発生するのではないかと考えている。
この格差とは、彼女の給料1マンバーツで俺は数十マンバーツ・・ではなくて彼女の家柄とか。
普通の家系だと日本人と同じ感覚だから金銭は出てこない。
でも自分家は貧乏だと認識している家出身だと違うかも。得意のたかりが発生する。




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments