2ntブログ

ザコヨーテ

ZAADは自殺だよね。
手すりを乗り越えた・・・というニュースで思ったわけでなくて
YAHOOのOUTLOOK見て直感で創思った。

アーティスト系はちょっと感覚が普通と違うからね。
僕もアーティスト系だからね。よくわかるよ。え?

悪い言葉でいうと変なんだよね。
アーティストとか夜でもサングラスとかしてるやん。
みえますか?

なんかいつも飛んでるだよね。
俺もわかるよ。アーティストだから。

( ゚Д゚)ハァ?


行き着けのザコヨーテに行ってきた。
とりあえずコヨーテを選んでおいた。
なんか僕の前でずーっと踊ってくれてDance for me。
おち○ちんとけつが合体しているのですが。
おち○ちんとおまたが合体しているのですが。
ということでずーっと勃起でした。


てゆーか暑い暑い言ってたけどちょっとあがってましたか?


ということで家帰って想像で抜きまくった。

0002007_0530AA.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】


【社会】 05/08
新覚せい剤がマレーシアからタイに流入

 これまでタイ国内では流通していなかった覚せい剤「ミツビシ」が、
マレーシアを経由してタイ南部に流入している。この薬物はタイで「ヤーE」と呼ばれている
エクスタシーと同種で、製造元はオーストリアとみられている。
覚醒作用が強く、不整脈、視覚異常のほか、死に至るケースもあるとのことだ。
1錠あたり800バーツから1000バーツで路上などで密売されている。

バンコク週報から

0 Comments