2ntブログ

みんなひどい!

ということで自己紹介でもしとこうか。

【名前】ゆんぴ~
【性別】男
【在タイ歴】 5年目
【初タイ】 97年9月16日
【訪タイ回数】大学時代4回、リーマン時代16回。
計20回目がタイ移住
【住所】バンコクの某治安悪い地区
【家族構成】ひとり
【貯金】2500バーツ
【趣味】お風呂屋に通う。インターネットする。チャットする。
大戸やに行く。ビール飲む。クラブに通う。トランス、エレクトロでたこ踊りをする。
【今一番楽しい事】 お風呂屋で女の子をバックで突きまくってヒーヒー言わせること。
若いタイオンナノコを引っ掛けて遊ぶこと。最近女子高生にも興味あり。

【今一番欲しいもの】 金と彼女、ノキアN95.
【今一番悩んでいる事】 貧乏金なしなこと。かわいい彼女ができないこと。
俺「仕事できない君」を日々実感すること。

【将来の目標】働かないでお金が入る人になる。のんびり人生を送る。タイ人の娘が欲しい。
【最後に一言】貯金少ないけど趣味多いな~。


ってゆーかノンケだっちゅーの。


00aw2007_0518AD.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments