2ntブログ

ばんこくど~っと混む7周年記念!!

とりあえず
この日記にたどり着いた人。
かわいそうに・・・。
タイにだまされたんだね。
風俗の女とか?
くずばっかだよ。

若くしてタイにはまった人!
早く日本に帰ったほうがいいよ。
俺が自信持って進めるよ。
俺も若くしてタイにはまったんだけどね。

ほんま早く帰ったほうがいいよ。

こんなおっさんになっちゃうよ。



≧∇≦ブハハハハハ

う~~~ん

めっちゃ説得力あるな~~~~~。

ま じ で

viet1qqq.jpg



忘れてました。

ばんこくどーっと混む(トップページです)はじめてから7周年です。

ありがとうございます。

最初はバックぱっカー的なサイトでした。
いろいろアジア紹介してました。

だんだんとタイ中心になりました。

今ではタイに住んでいますのでタイのみのサイトになってます。

ちなみに日記はタイに住んだときから書いてますので約5年ですね。

昔は日記書いている人少なかったですよ。

まあみんなタイにだまされているんだよね。

かわいそうに・・・・・


(^×^ )アンタモネー

phnompenh4qq.jpg


phnompenh211.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments