2ntブログ

パッポン総合

月曜日の奇行。

ソイカウボーイへ。

バカラ入りました。

女の子来ました。

名前聞かれたので

ボーイと言いました。

逃げられました。

やっぱこてこての日本人のふりしないとだめなのかな~。

この前は、タイに5年住んでますと言ったら逃げられた。

まあ一応在タイ1年、2年、3年、4年、5年バージョンがあって

いろいろ使い分けてんねんけどな。

1年と言うとだいたいだましにかかってくるねんけどな。

そんときは、心の中でこの売○婦めが~とか思ってんねんけどな。

あとナナ行った。R4にはあの伝説のダ君が復帰していた。

途中で眠くなって帰宅。


火曜日はパッポン天国へ。

THIGHBAR?とかいるところ。

9年ぶりくらいに行ったけど、いや~かわいくなかったよ(爆)。

ちーママはちょっとした知り合いだった。

ビール60Bでもあまり行く価値なし。

K1.

細身のプリケツTバック見てたらやりたくなってペイバーしちゃった。


ペイバー500B

ホテル500B

近藤さん70B

女2000B

ゆんぴ~さんまた無駄使いですか?

あープリケツ見たらやりたくなる~。

やっぱもうおっさんやわ~。


帰りはタニヤ系の子が見えたので

とりあえず電番聞いといた。

00q12007_0808AE.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments