2ntブログ

ブッシュの家

昨日はちょっとブッシュの家に行ってきた。
失敗したフリーVIPにしたらいらないポテトとか頼まないとだめだし
来る女はあまりかわいくないし。
ここは広告はかわいいけど実際はかわいいこ少ないね。

君はゴーゴーでいいんじゃない?ってこの方が多いよ。
まあそのうちなくなるでしょう。

ということで早々と引き上げた。

行き着けの廃れたコヨーテに行ってきた。
値段が上がってた。
わー。
安いから魅力だったのに。

とりあえず女の子を指名した。

FLIXが好きらしい。
おーチョープアップヤーろ~~~~?
って言ったらちがうわ~~~って否定してた。


つづく


aa000112007_0827AA.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

カオサイ

はじめまして

素晴らしい日記です!
僕も9月7日からバンコク行きます。
ナルシサス、RCA、MP、いきます!!
ブッシュの家とはどういうお店なんですか?

yunpii

こんばんは。
ありがとうございます。

ブッシュの家はダンサー付きキャバクラみたいなものです。

  • 2007/08/29 (Wed) 23:17
  • REPLY