2ntブログ

某谷屋系

こんばんは。ゆんぴ~です。

今日は遊べませんでした。

体がだるくて。

最初から行く気なかったけど。


気がつけば・・・・

2週間くらい日本語発してない。

爆。

ということで

僕は日本語をしゃべることができる女があまり好きでない。

いや普通に大学で日本語勉強してる子はいいかも。

要は、谷屋語が嫌いかも。

きもいね。なんだあの言葉は?

デック(子供)をデクデク

最初意味わかんなかったよ。

ドコイクとか

ハイハイハイハイとか

アパート(ちゃんとトまで言えてる)とか



おっさんから金引き出すために日本語の勉強かい。

必死やなー。恵まれない子に愛の手を。


あと車とか乗せてもらって、日本のCDとかあって

席に座って普通に音楽かけ出したら谷屋系。

谷屋系というか日本人用のカラオケ屋ってこと。


ということでどうでもいいネタで逃げ。

眠い 寝る お休み マ○コ。

00sep072007_0901AG.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments