2ntブログ

バンコクで映画祭り

なんか昨日今日とBTSで日本の女よくみたな~~~~

ケツでけ~~~~~~~~~~~~~

読者さんに暖かい言葉もらうとうれしいです。

このブログ読んでまたタイに来たいと思ってくれれば幸いです。

タイが好きな人はタイに旅行でくるのが、一番です。

タイに住むとタイが現実になるわけですから。

旅行のままであれば、タイは永久にあなたにとっての楽園であり続けます。

ヨーロッパの人間がバカンスに地中海の楽園を楽しむ、それと同じです。

ということでなんとかevilみました。

特に普通でした。

最後の方になってやっと面白くなった。

MBKは席が狭し、人多いからあまりすきちゃうねんけどな。



ありがとうございま○こ。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

3 Comments

梅花

ゆんぴーさん、どもっす。何か知らんけど毎日楽しみに読んでいますよ。住めば何処でもめんどいっすよね。俺もバンコクに少しだけ住んだけどやっぱ面倒になる時期多かったもんね。まぁ~ウサギのような真っ赤な目で古式按摩に行ける境遇は羨ましいっすよ。うん、BPじゃ無くて3泊4日とかも見える世界違っておもろっすよね。現実は大変だw。

  • 2007/09/30 (Sun) 22:45
  • REPLY
エメラルドホテル

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいております。
そう、旅行で来てれば永遠に楽園というのはその通りだと思いますが、それでも来てしまうのがタイランドなんですよねー。そんなわけで、実は僕もトランスっ子なのですが、最近良い曲かけるとこがなくてごぶさたです。最後に遊んだのはフェリーがナルシサスに来たときかな。。。だいぶ前ですね。。。なぜバンコクではトランスがこんなにも隅っこにおいやられているのでしょうか。。。R66のトイレ前しかり。。。どこかまあまあ使えるトランスかける良い箱あったらぜひ教えてください。あと、これからも楽しみに愛読させていただきますので頑張ってください!!それでは、また!!

yunpii

梅花さん

どうもです。そういう旅行者の感覚はいつまでも新鮮
だったりすると思います。

エメラルドホテルさん
はじめまして。
トランスがすみっこにおいやられているのは
紛れもなく薬のせいです。
4つ打ちが主流なディスコにはこの前行ったかも。
トランスオンリーはほとんどないと思います。

  • 2007/10/01 (Mon) 22:13
  • REPLY