2ntブログ

トランスバンコクさん頻繁に登場!!

タイに住む!!と勇気を持って決意し・・・・。

でも今から思えば、社会的地位ががた落ちね。

でも僕は人生を楽しむ路を選びました。

それは今でも後悔

していない。

神に誓って・・。

ルカによるせいふくいん

しゅに栄光。。。


+trance bangkok+

bkk life★★★★★ for 5 years aniversary version


おもちゃランドにやってきた

おもちゃの国にやってきた。

僕のまわりは楽しいおもちゃでいっぱいだ。

ラララララノラララ

ラララララノラララ

ラララララノラララ

グルグルマワル

グルグルマワル

グルグルマワル

グルグルマワル

グルグルマワル

グルグルマワル

グルグルマワル

あーーーーーーー

大きながけを落ちていく。

でも僕は飛ぶことができる。

気がつけば、大きな草原を高速で飛んで・・・・。

地球の美しさを目の当たりにした。

飛ぶ

飛ぶ

どこまでも飛ぶ

果てしなく広いこの宇宙を

飛ぶ

飛ぶ

どこまでも飛ぶ

果てしなく広いこのトランス空間を

ふと前の彼女が僕を呼ぶ。

その声が聞こえる。

でも彼女を見つけることができない。

僕は今どこにいるのだろう?

彼女の声はどこからなの

会いたい。

でも会えない。

このトランス空間は広すぎた。。


ラララララノラララ

ラララララノラララ

ラララララノラララ

グルグルマワル

グルグルマワル

グルグルマワル

ラララララノラララ

ラララララノラララ

ラララララノラララ

+trance bangkok+ 6年目★★★★★★バージョン


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments