2ntブログ

人とクスリ@BKK

TKのジョーイちゃんが捕まりました。
ヤーバー4040錠所持。
アップヤードゥアイでもあるとおもうけど。
バンコクはこの話しで持ちきりです。

麻薬。
快楽の後に来るのは地獄。

だから幸せの前借なんだって・・・・・。


やっぱクスリやっている人って金持っている持ってない
関係なしで共通していることはあまり愛されていない・・・・・・・。

そう思うと僕は涙が出てくる。
本当はもっとまっとうな人生を歩めたんではないかと?

子供のころはみんな純真なココロを持っていたはずだ。

どこで歯車が狂ったのだろうか?


TRANCE BANGKOK


まあ、みんなやってるけどな。
運が悪いかいいかの話し。


110139153525061.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments