2ntブログ

ホーカンカーパブ集団

で、2時に引き上げて、USBFLASHメモリーなんとかかんとかを買う。
これでいちいちフロッピーディスクなんて持ち歩かないでOK.

夜はたか子と飯食ったあと、
まだティアオカンクンには時間があるということで
うちでナンレンということで、うちにいく。
日本で買った泡盛飲ましてあげる。

泡盛で酔わせておいて、あとはPPPPPPPPPPPP


PPPPPPPPPPP


ぴ~~~~~~~。

で、

ホーカンカーパブ集団に出かける。

2人だけで酒を飲む。大学生でいっぱいだ。

しかしそのあとラチャソイ4に移動しHIPHOPで盛り上がる。

オレ以外。

日本では、日本の曲は、まさしくカラオケ用なんだな。
それがあむろなみえでも、TWO-MIXでも。

でもタイではタイの曲は、カラオケでもいいんだけど、こういうパブでもいいんだな。
だからタイミュージックでみんな踊っているんだな。
そして一番踊ってたりする、そんなラチャダーソイ4

バンドの音がキンキンして痛い。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments