2ntブログ

ちゅぱーくちゅ

なんか今日の夜の屋台、5Bぼられた気がする。
25B.
しまった、油断した。
これは常にラッキーを追い求めていないと
ラッキーがやってきたときに
あっと思って通りすぎてしまうのと同じだ.

常に危険を想定していないと危険がやってきたときにあっと
思ってやられてしまう・・・。

・・・・・・
今日は久しぶりに富士に行った。
しかしサヤームセンターの富士ははじめてだ。
富士はいつ以来だろう?
もう1年半ぶりくらいかな。
日本料理かどうかわかんないけど
タコ丸焼き定食食べる。
あと貝のガーリック焼き。
ここの貝のガーリック焼きはうまいとおもうんだけどなー。
ってゆーか日本料理かどうかが疑問。

400Bくらい飛ぶ。

・・・・・
夜は急に頭痛で・・・
しかしバふぁりん飲んで良くなった。
効くね。


そんなこんなでちゅぱーくちゅに行く。
かなり久しぶり。7ヶ月半ぶりかな。
そしてあのころを思い出す。。。。
あのころは・・・もうええって。

なんかレーザー光線がレベルアップしていたよ。
感じはOK.
前よりトランスの時間が多かったのでDee.
でも人少なかった。なんでだろう?
デシベルチェックするとかしないとか・・・のせいかな?

でもって朝の4時半まで羅茶でふらふらこりこり。。。
水商売はもういいです。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments