2ntブログ

バンコク多事総論

おう、わいや巨人の番長 清原や。
あ?なんやて!
今巨人辞めてタイに住んどるんや。
あんな悪太郎の下でやってられるか~。
わいをなめとったらしばくで~。

①柔軟な対応
タイ人に欠けることは柔軟な対応。
すなわち臨機応変に対応することが苦手のようだ。
そうなるとアクションがとまってしまう。
彼らの口癖は「普段は・・・」「いつもは・・・」
この場合はこう対応しようとかないのか?

②新しい物を作り出す。
タイ人は新しいものを作り出す素質そのものがないのだと思う。
遺伝子的にないから思いつかないんだろう。
例えば、麻薬に関して、
毎週?といってもいいほど麻薬でつかまっている運びやなど。
ヤーバー1万錠とか。
例えば化学式のCH3をCH2に変えるだけで脱法ドラッグになり、
持っててもつかまらない・・なんてことになれば、
まず日本人なら組み替えて新しいものどんどん出してくるだけど、
タイは、いつもいつも同じ繰り返しですよね。
ヤーバーXX錠・・ヤーイーXX錠、ヤーケーXX錠・・・で逮捕とか。
売りました捕まりました、アップしました捕まりました・・・・。
何をやってんだか・・・。

そう言えばタイの犯罪のどちらかというと単純なやつが多いですね。
浮気したから撃ったとか・・。
日本は犯罪一つでもどんどんどんどん発展していく。
俺俺詐欺でも。

そう思うとタイのクラブもいつまでもいつまでも同じ曲流しているよな。

・・・・・・・・
③しかしタイのいいところはやっぱ間抜けなところ。
またのんびりしている雰囲気も好きだ。

こいつらには勝てるぞと思わしてくれるそんなタイ、Deeな!

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments