2ntブログ

GIKとは・・

109568757920282.jpg
最近よく聞くことの言葉。
「彼氏はいないけど、ぎっくはいっぱいいるよ。」
「男友達?いるよ。ぎっくって感じ~~?」
オーこらーぎっくってなんやねん。
お~?

僕も昔はぎっくやってました。
僕を弐番目の彼氏にしておくれとお願いしましたがまもなく却下。
あのころはまたGIKって言葉しらなかったから
僕の中では彼氏より仲いい男友達(ながい~)と自分を位置付けていた。

GIK☆

おにーさんはこんな言葉大嫌いだ。
変な言葉流行らすな。

あとフリーセックス?
あ”~?
なんだフリーって?
セックスフリー?じゃなくて
タイオンナノコは結婚するまでHしません☆★( ̄∇ ̄;)


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments