2ntブログ

DISCO◆★

最近どこ遊びにいってのー?って聞いたら
答えは大概ソイ④やなー。
RCAのdown tempo ってまだやってるんかいな?
去年の9月くらいにラチャソイ4が熱い!暑い!!って掲示板に書いて以来
もう今は人の流れがラチャに集まり、2時からはハリウッド前の飲み屋で
朝まで飲むが主流?
でもこの前TVで見たけど、偉い人およびK官がそこに来ていたみたい。
あれって違法なんですかね?
あそこだけ朝までやってるし不思議なんだよね。

でも腐れ縁のノーンはその頃から微妙に感じ取っていて
もうRCAは人少ないって言ってたなー!!

まあ、ダンス系の曲流行らない。すなわちがんがんに踊る系でなくて
HIPHOPとかでまったりやんわり踊る系で行くんでしょうかねー?

なんども思うし書くけど、あの時ズバッと決断してタイに住んどいて良かった。
今となればーー僕的には今市だなー。

僕的にはUPUPUPUPDOWN
UPUPUPUPUPDOWNだからなー。
ヒソかにルシファーでも通っとこおーっと。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments