2ntブログ

バンコク勃起物語

113577804210767.jpg


バンコク最近寒いですね。
オンナノコとはセーターきちゃってでもサンダルかよ。
寒そうにしているタイオンナノコ見ると勃起ですね。

いつも素足なのにパンストはいているタイオンナノコみていると勃起ですね。

エアコンなんていりません。
毛布にくるまって寝ています。
シャワーなんて浴びません。それはうそ。

なんか美容院で髪の毛洗ってもらう子が増えているらしい。
なぜなら家でシャワーで髪の毛洗って・・だと寒いから・・・・。
ということは、
家帰って風呂はいってねーだろ、あんたたち。

ということでやっぱCGI日記を使うことにしました。
使いやすいしやっぱ自分をだせるタイプはこの日記かな。
ということで画像UPUPUP!


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments