2ntブログ

そんなアジアにだまされて@ゆんぴー


2008_0126_194459AA.jpg


今日は19歳の子と電話で話した。

なんかめっちゃうれしかった。

ただうれしかった。

今日は18歳の高校生とも話した。

なんかわかんないけどめっちゃうれしかった。

声がちゃうねん声が。

ただただ今日はうれしかった。


だんだん幸せかーにば~~~る。

ピーとか言われてさ。

あータイに来てよかった。

日本ではゴキブリを見るかのごとく日本女に見られ、

話かけると、はあ?とか言われて

あ~タイに来てよかった。

死んでもいい 浜なつこ

そんなアジアにだまされて 浜なつこ

こんなブログを読んじゃってるあなたも


そんなアジアにだまされて・・・・・・

ありがとうございました。


2008_0126_194434AA.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments