2ntブログ

タイで思うこと

何かほしいものがあってタイに来たのだろう

生まれたときからある意味何不自由なく生きてきた

衣食住

人間が生きる基本となるもの

服で困ったこともないし

飯がが足りなかったこもないし うまいものは普通に食えた

家が狭いわけでもなかったし

結構でかい家に住んでいた


でも何か自分に足りない、何か窮屈だと感じた・・

何か・・・・・

FREEDOM


僕は自由を求めてタイにやってきた



下川ゆうじじゃないけど

仕事で疲れて帰りの電車で・・・・

遠くに見えるのはタイだった


日本社会にいると人の人生に責任取れるわけではないのに

やたらと干渉する人々

ただただ自由になりたかった


でもここは自由だ

人の人生に突っ込むやつはいない

すべて自分で決めれる

失敗してもそれはすべて自分の責任

怖くもあるが、快感でもある

創造的空間


恍惚的空間


レーザー光線にまみれて・・・・・・・・


泳いで・・・・・



トランスとともに・・・・

By

trance bangkok


08FEB001.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments