2ntブログ

ZEN2008

今日は20歳チャン(あらためコサインチャン)と飯食ってきました。

セントラルワールドトレードの

(面倒なので今度からセンウォーと書きます)


ZENクチン。

結構うまかった。

500Bくらいの定食にしておいたけど、

あの牛肉の定食食ってみようと思う。


皿にも金使ってるって感じもするし、

店も雰囲気ある感じにしてるし、いいかも。

お茶がなんで50Bもすんねんとは思うけど。

***

知りませんでした。

CENWOの上の方にいっぱい店できてました。

パラゴンにしてもせんウォーにしても、

ここにいるとタイではない錯覚に陥ります。

で、散歩して、部屋に戻って、

ビール飲んで、そのうちなぜか○○撮りになりました。

b8.gif


いや~今日は楽しかったな~~~~まじで。ほんとに。

b9.gif





↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments