2ntブログ

最近のクラブ

バンコクでCDやが減ってるよ~~~。

avex asia red beat のトランス系CDはどこで買えばいいのやら・・・・。



最近のクラブはいいよ。

禁煙なんだよね。

だからたばこ吸いたいときは外にあるたばこコーナーまで出て

吸わないとだめなわけ。

だから箱内では、煙まみれにならなくて、気持ちよく踊れるわけ。

服にくさ~~いにおいがつかずに次の日にいやな思いせずにいれるわけ。

たばこ休憩に行ってる間に気に入ってる女の子をもっていかれたりするのかな?

まあそんなことはどうでもいいが、とりあえずこのまま続いてくれ。

でもちょっと思考を変えてみると

たばこ吸いたいときは外で吸うって結構普通かも?


ほな

08031603.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments