2ntブログ

サヤームスクエアのスタバ

の子はお釜ですよね。
一瞬女と思ったけど違った。
レシートみたらMR.・・・・になってた(爆)。
近くに韓国人が座ったから気分が悪くなった。
この前は韓国人が雑誌びりびりー破って持ち帰ってましたわ。

近鉄電車にチョゴリ着て乗っているやつは、あ”~~~~~~~~!?全員そのチョゴリ切ってよし!

CCI00133.jpg


こんなVCDを買いました。
コヨーテ。ださかった。
やっぱPENTHOUSEのやつにすればよかった。
しかしこのディスコに行ってみたい。
ナコンナヨックと言うところです。
CCI00089aaqq.jpg



タイ日記詮索↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


簡単ホテル予約:ゆんぴーもバンコクのホテルを予約するときに使ってました。
使えます。ナナホテル・モンティエンホテル。アップルワールド
タイのホテル予約

空席を確認しながら海外格安航空券を簡単予約!
エアナビ.com



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments