2ntブログ

大晦日はナルシサスで

WTCはすごい人だったようだ。
シーロムにちょっと顔出しましたが、人が多すぎてむかついてきた。
スクンビットに移動。
人が少なくて歩きやすかったです。
ダーツで遊ぶ。6発10Bで、5発命中したのでクッションをもらう。

それからナルシサスに。
10時に入場。
人は少なかったけれども、人がいっぱい集まりそうな予感。
案の定、めっちゃいっぱいになりました。
箱内および庭にもステージが。。
どっちも人でいっぱいでした。
はっぱ臭かったです。
そしてとーっても愉快でした。
なぜなら変な奴が多いから。
ここ多いね。ハードトランスだしなー。

思うに、密かにあがっている奴も多いね。

take care of yourself!!
毎週やって、あなた体大丈夫?

あ、この前いたゲイのおにーちゃんとその仲間もいたよ。
ここに来たらしょっちゅう会えると思うよ。
メンバーらしいから。



おととい会った友達も合流。
まじめなタイオンナノコを泣かしちゃだめよ。


2002年も終わってしまいました。
あっというまでしたね。
2003年はがんばりどころだと勝手に思っています。
みなさんは今年の目標を決めましたか?
僕は、もう決めました。
だれでもできることだけど。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments