2ntブログ

タイオンナノコ


最近ランナムで日本人の彼氏が浮気していると思い、飛び降り自殺をしてしまった子がいるそうだ。

タイでは恋愛関係での自殺や殺人が多い。

この前もモーターショーのプリティーをやったことがある子が元彼氏に

プラカノン警察署の前で撃たれて死んだ。

何気にみんな愛されていたのだろう。

ぶっさいくはゆんぴーはそんなことに出くわしたことが一度もありません。

ナイフでさされそうになったとか、フォークが飛んできたとか、

いきなり部屋のドアの前までこられて「おいこらワレ~誰と一緒におんねん!」と言いいながら

ドアをばしばしたたかれた

とかそんな経験まったくありません。

愛されていないと思うと同時にそういう系の女の子と付き合わないということもあります。

だいたいそういう系の子には特徴みたいなもので、瞬時にわかります。

瞬時というか、ちょっとばかし話すと分かると言った方が正しいかな。

泣くのを我慢している姿が今も忘れなれない・・そんな過去の思い出もありますが、

だいたいは部屋で一人で泣いている(のだろう)か、ぼくが即捨てられるかそんな感じです。

ではどういう系がやばいのかというと、

田舎から出てきました系の子

甘えすぎ系(1日に5回も6回も電話してくるとかそんな感じ)の男性依存過ぎ型の子、

そして風俗系の子と。

わかるのはこんな感じです。


と考えるとさっぱり都会系と付き合うのが一番ベストだという感じですね。


類は友を呼ぶ


これは僕が昔から信じている言葉です。

4,5年前のタイのかわいこちゃん↓

08041901.jpg


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments