2ntブログ

エマニュエルで抜く

水着変えたくらいで日本新続出じゃねーかよ。

ということでとんちんかんでたんたんめんを食す。

ここのたんたんめんがバンコクで一番好きだ。

そしてけん美館でマッサージ。値上がりしていた。

そしてSプラでうんこした後、エマニュエルに寄った。

オンナノコはあまりいなかったが、この子でいいかということで

2200B。

ここは、クールソープでおち●ちんを洗ってくれるのだろうか?

前もそうだった。

まあまあかわいかったが、彼女は鳴かないのであまり気持ちよくならなかった。

ただ意外とまじめに仕事していた感じを受けたね。


今度はどこに行こうか?

あ、この前コロンゼ4を見たな。


夜はお連れ様に抜かれゆんぴーもうだめ。

ほな。

08052702.jpg


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments