2ntブログ

ゆんぴーが日本を斬る!


うひょー今日もトンチンカンいったぞ。


ほんまにーー


死刑執行

死刑はどんどんやってください。

死刑待ちの人が100人もいるそうです。

早くやっちゃってください。

悪は滅びる。

どんどんやっちゃってください。

自殺者10年連続3万人以上

俺的には自殺なんて考えられないんだけど

すごいまじめな人なんだろうね。

すごい責任感のある人なんだよね。

俺はまねできないね。

そこまで追い込まれる前に逃げるよ。

自分の命が大切。

まあ日本はストレス社会だから

これはなくならないね。


秋ば殺人事件

ある意味彼のきもち分かるよ。

今の日本は彼のような人間はいっぱいいると思う。

ネットであふれかえっているしね。

日本は競争化社会だからね。

終わりなきラットレースってやつ?

チューチュー

どう考えてもハイレベルなんだけど

そんなハイレベルな人間(会社)でも

ちょっと油断すると足元すくわれる。

いい国だね日本って。


ほな。


08061903.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments