2ntブログ

WORとかいう映画

今日はCWP行きました。ZENで飯食いました。

本当はほかのところで食べたかったのですが、

人がいっぱいでやめました。

いや人がいっぱいのところで一人でぽつんと食べるのは

わびしいのでやめたと言った方が正しいですね。

あとセンタンで女の子と映画見ました。

WORとかいう映画です。

ぜんぜんおもろなかったです。

家でFAKEという映画を見ました。

何年前の映画だったかな。

MOS出てきたね。懐かしい。

昔を振り返るためにも過去に見ておもろかった映画の

VCDは買ってコレクションしていくのもいいかも。

08071004.jpg


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments