2ntブログ

ゴーゴー巡回BYゆんぴー

ソイカウボーイBY●人。
ばっからはおっぱい出せるようになったのでしょうか?
日本人も結構いました。

かなり久しぶりにLONG GUN行ってきました。
ここの土の人ショーは痛かった。
見れるもんではないということで退散。

ナナのLOLIHOP?に。うーんよく見ると釜ばっか。きもー。
厳しすぎる。。。。
レインボー2に行きました。

意外とかわいい子がいっぱいいました。
お客さん少なくてかわいいこもいっぱい売れ残り。


そういう意味でも平日とかに行けばいのかも。
連れ出したい子が一人。でも小心者のゆんぴーくんはすごすご帰りました。
天使ゆんぴーが帰れ!買春なんてよくないぞって言ってたから。
何回も悪魔ゆんぴーに誘われたけど・・・・・。


やはりバンコクにはロマンがある。
特命係長じゃーないけど寝て食べてSEXして・・・・それが人生。
いやそのために働いているのだろう。

寝るため食べるために仕事しているという回答なら誰も文句を言わないが、
SEXするために生きてますと言えば、後ろ指指される国が極東にあるわけだけど
ってゆーか人生サヌックに生きるっていう生き方価値観が否定される国が極東にあるわけだけど。

( ゚Д゚)ナニカ?

そんな超先進国の人たちもゴーゴーとかで疲れをいやしているのだなって。

( ゚Д゚)ナニカ?

いいんじゃないですかもっとタイに来て。
月に2回とか。昔知り合いでおったし。金曜の夜発の飛行機で月曜の朝に関空に着く。
そしてそのまま仕事って人。


人生って仕事だけ?それだけじゃないやろーって疑問に思っている人がもっとタイに来て
楽しんでくれたらと思います。そしてこのサイトがちょっとでもお役に立てたらうれしいです。

俺たちがしこしこ働いているときにヨーロッパ人が優雅に生きているってのは
くやしいじゃないですか?

風俗系でも夜遊び系(ディスコ系)でも案内します。

*****

ミスユニバース
日本代表が純ミス。
かわいすぎます。

こんな子やあんな子も日本人。日本大会ファイナルに残った子たちの写真。
sayur.jpgmegumi_photo.jpgyoko_photo.jpg
rika_photo.jpgkurara_photo.jpgemi_photo.jpg

こんな子と付き合えていたならタイには住んでいません。
でもタイでもこんなかわいいこと付き合えていません。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments