2ntブログ

ナルシサスでもケチャップソング

タイの友人とカサオンで飲む。
the clubは、最近パスポートを持っていないと入れないらしい。
もしくは、たまたま運が悪かっただけ。

そして僕だけナルシサスに行く。
中国の旧正月は今日ですか?
やっぱトランスはいいねー。
最高。やっぱここがいいわ。
あと、前ナルシサスにいたゲイのにーちゃんの友達(コレもゲイ)が
派手に踊っていた。
トランスおよびUKハードハウスが主流。
あの曲もかかっていたよ。あの曲なんだけど、曲名わかんない。


しかし、ここでは絶対ケチャップソングはかからないと思っていたのに、
かけやがった・・・最悪。
さすがにMOSではかからないだろう。

毎日何かしらケチャップソングを聞いている気がする。
チェンマイでもバブルで3回聞いた。
もういい。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments