2ntブログ

タイオンナノコもオ○ニーします!!

やっぱマナカナってあまりかわいくないよな。

だんだんがだんだんと楽しくなってきたね。

でも結末がわかったような気が・・・。

二人仲良く歌手デビューか?

結末がわかりにくいどんどん展開していく

アメリカのドラマ(24とか)は脳にいいらしいね。

日本のドラマはだめらしい。


マナカナで思い出したけど

タイの子はオ○ニーしないらしい。

僕は聞いた。

彼女は言う「ぜったいにないと・・。」

僕はMMSで送った。僕のお○んちん画像で。


彼女は言った。昨日オ○ニーしちゃった。

ゆんぴーくんのお○んちん画像で・・・・・


みんなも聞いてみよう。


チョープチュアイトゥアエーーンマイ?


08102602.jpg


ありがとうございました。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments