2ntブログ

007/クォンタム・オブ・ソラス

 ジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、愛する美女ベスパー・リンドが自分を裏切って死んだという事実を隠しながら、M(ジュディ・デンチ)らと共に、ミスター・ホワイト(ジェスパー・クリステンセン)を尋問した末、復讐を誓う危険な美女カミーユ(オルガ・キュリレンコ)へとたどり着く。
 カミーユはボンドを、冷酷なビジネスマンであり、謎めいた組織の親玉でもあるドミニク・グリーン(マチュー・アマルリック)の元へと導く。
 グリーンを追ううちにボンドは、グリーンが世界の天然資源のマーケットを支配し、亡命中のメドラノ将軍(ホアキン・コシオ)と手を結んでいることを知る。
 グリーンはCIAや英国政府の内通者を巧みに操り、ラテンアメリカのある国の政府の乗っ取りを企てていた。 かくしてボンドの活躍が始まる。
 数々の裏切り、殺し、計略をかいくぐりながら、グリーンがベスパーを操っていたという事実を突き止めるため、CIAやテロリスト集団、そして上司のMさえも出し抜いて一歩先を行き、グリーンの恐るべき計画を暴いていく・・・」


まあまあでした。

ってゆーか英語能力が乏しいためあまりよくわかってないと言ったほうが正しいけど。

HITMANに出ていた女の子がボンドガールということだが、

あまりいい感じではなかった。


フアイクワンでまたクンパオとか食って帰宅。

うまかった。

クンパオの写真はありませんが、

バンコクの星のひかるでお楽しみください。

08111604.jpg





↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

m2n

ほしのあきじゃね?

ほしのひかるは引退直後、
おれが通ってた高校の近くのたこ焼き屋でバイトしてたよw
みんなで見に行ったなー。

  • 2008/11/18 (Tue) 01:32
  • REPLY
ゆんぴーにーさん

あー書いててなんかおかしいなって思っていたのですが。
思い出しました。星野あきでした。

  • 2008/11/18 (Tue) 23:38
  • REPLY