2ntブログ

女目当ては目当てなんだけど

会社都合でないのにタイに住んでさー


お前女目当てだろう?って


たまに聞こえるんだけど


でさーお前ってさー


やっぱナタリーとか


しょっちゅう行ってんの?(軽蔑)


って聞こえたりするんだけど。


いえ、違います!!


風俗じゃないですよ、素人ですよって言うのも


あれなんで黙ってますが。


なんで書きますが、基本普通の子の法がいいです。


でも風俗でもかわいこいたらやりたいですね。


まあ、タニやの女に月4万やって、俺の彼女だ!!!とか


自慢されてもいやなんだけど。


それはあれだよ、そのうち半分はアイス代で消えてるよ、その金!!


ってわざわざ言うのもあれなんでここで書いときますね。


ということで一緒にサヌックパーティーしたい顔をアップしておきます。

08112401.jpg

08112402.jpg


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments