2ntブログ

Narcissus(ナーシサス)

Narcissus BKK
ナルシサス。
夢と希望を与えてくれるナルシサス。

悲しいときさみしいときここに来れば
あー生きてて良かったとそう思える。
レーザー光線に身を任せ僕は進んでいく。
もっと人生を謳歌したい。もっと進歩したい。
そして僕は宇宙をもっと知りたい。

ゲイのきもいのが近くうろちょろしててきもかったわー。
しかもタバコくれようとしたしな。きもー。
奇声発するなよな、まじで。

やはりナルシーの土曜日はそこそこ人が入ります。
トランス聞くならバンコクではここしかないでしょう。。



簡単ホテル予約:ゆんぴーもバンコクのホテルを予約するときに使ってました。
使えます。ナナホテル・モンティエンホテル。アップルワールド
タイのホテル予約

空席を確認しながら海外格安航空券を簡単予約!
エアナビ.com


馬鹿タイ日記詮索↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments