2ntブログ

あのゆんぴーが没落中のパッポンを調査するの巻バンコクのマイケルジャクソンさんはいずこへ??

あのゆんぴーが、落ちるところまで落ちて、でも

まだまだ落ちているパッポンを調査してきました。

人がめちゃめちゃ少ないです。

エレクトリックブルー?に行きました。

一番かわいいのは、でした。

ママさんがやってきましたので適当に旅行者のふり

してました。

タイ旅行は1週間、タイゴシャベルチョットダケ。

きん1、行きました。

おばすて山みたいになってました。

きん2、行きました。

心もち、板尾創路の髪の毛が減っているような・・・・

ってゆーかもとタニヤで働いてた子が、最近客がめっちゃ

減ってるのは、なぜか教えてと言ってましたので

教えてあげました。

客が酔っ払ってるときに関係ない請求書入れてるからやとかなんとか。

でもあれだ、それでも昔と比べてまったく変わってないね。

ウェートレスのレベルが悪い悪い。

まあ、ここはつりがはじめから少なかったり、にもかかわらずチップを請求するという

最悪な場所に変わってしまったので、

タイ初心者は寄り付かないようにしよう。

ここで、ばばあ見てるくらいなら、カウボーイかナナプラザに行ったほうがいい。

板尾とマイケルジャクソンに会いたい人はパッポンでもいい。

マイケルジャクソンいなかったな~~~~。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments