2ntブログ

となりの馬鹿が引越しして静かになったぜ。

となりのあばずれ女が引越しして静かになって毎日熟睡だぜ。

おいこらっ。

おっさんが来るときだけ部屋に戻ってきて、

おっさんが帰ったら、またどっかで生息しているようだった。

絶対おっさんに金もらって生きてる


ば い しゅ ん ふ


だぜ。

がっちり体系のせいか、ドア閉める時うるさかったよ。

最近すんでいる白人でもバチンと閉めないところ見ると、

あの


がっちり体系の


ば い しゅ ん ふ 



は、相当パワーあるね。


まあ、タイってモラルないやつ多いよね。

女でも。

7-11とかで平気で割り込んでくるやつとか。

若い女でもそう。

最近は割り込まれたら割り込み返すけどね。








↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments