2ntブログ

BTS10周年のわりには、ぜんぜん進歩なし

どうも先日、へしたらうんこでちゃったゆんぴーです。


BTS10周年。

あーもうそんなに経ったんだなーと思うと同時に、


なにも進歩してないよねって思いを抱き。

ってゆーかほんま何も進歩してないよな。

あいかわらベンチはあっちのほうしかないし、

3両編成のままだし。

コインしか使えない自動販売機。

しかも1枚づつしか買えない。


BKマガジンによると、

近く4両編成になるらしいぜ(爆)








ってゆーか4両かよ。

そりゃー、ホーム拡張できないもんな。

まあ、BKマガジンによると、

来年すぐくらいに4両編成を運営するとのことですが、

(BTSのお偉いさんいわく)、

それもあやしいわけで、

結論から言うと、

何も進歩してないわけよね。

テレビなんていらないだろーもー。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments