2ntブログ

鼻からケタ民こぼれてるよ。

今日は真美ちゃんとJJに行った。
それにしてもあまり俺的にはあわないところだ。
実に3年ぶりかな?

夜はガルシア、お後FLIX.
FLIXにて思う。
やっぱ日曜の夜に遊んでいるメンツ、やばそうだね。
女も悪そうなやつばっか。

はげにサングラスってやついっぱいいたんだけど。
絶対普通の人じゃないよね。
ってゆーか話しかけれた。
ってゆーか気になる人。
かっこいい!!キャーーーーー。

平日に遊ぶのも久しぶりだけど
ガルシアにいて、毎日日曜日だったあの青春を思い浮かべたりした。
あーあの頃は楽しかったなあーほんと。

そんなこんなで終了。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments