2ntブログ

日本を斬る。

【今年の関心事項】

①小泉のあとの首相はだれか?
安部さんを押す声が多い。
新春の小泉の会見見ているとこの人は安部さんがいいと
思っているなと感じた。
とりあえず僕は福田さんに1票。
②髪の毛偽造問題
でなくて鉄筋減らせ問題はだれが捕まるか?
うちかわのじいちゃんがつかまりますように。
なんか離婚したらしいね。資産逃がさないように。
資産は嫁さんのもの。でも自分も使えるってな感じで。
こういうのは絶対黒幕がいるんだな。
③サッカーワールドカップ
日本には決勝トーナメントに行ってほしい。
個人的な予測では
対オーストラリア ○
対クロアチア   △
対ブラジル    △
得失点差2位で決勝トーナメント進出!!
④トリノオリンピック
チョコレート会社バックに3人がどうなるか?
安藤はだめ。
荒川がいちばんいいね。やりたい。
すぐりはほんま幸薄そうやなー(笑)。


【タイで困るからほしいもの】
ティット・インターネットの自分として
やはり無線で快適にインターネットできる環境がほしい。
しかも広帯域で。

というのも引越しする場合、
アパート設置の電話は9発信のPBXでインターネットすると遅すぎとか、
直で電話線引くのになぜ2ヶ月も待つのか?とか
ADSLの速度が不安定などなど不安定要素が多く、
またそれに対するタイ人の対応にいらだち、ストレスたまるから。


GPRSなんてのもあるけど遅いでしょ。
そういう意味でブロードバンド無線インターネット環境がほしい。
部屋にダイバーシティアンテナを置いてあとはPCセットして終わり。
どっかの基地局から電波がビビビと来ればインターネットOK.
しかも広帯域だから速度100Mbpsとかも可能。
これはいいでしょ。

しかし多分インフラ的に問題あるから無理だろうな。

ここは信号すら作れないし管理できない国だから。
信号の変わりに高架道路とかUターン専用高架道路とか
歩道橋作りまくりの国だから。

そうかタイは土木が得意なんだな。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments