2ntブログ

狂喜的人生

114062779624266.jpg


歩くバンコク。
僕は君に会うためにバンコクに通った。
君が恋しくて恋しくて。
僕は日本で暮らしていた。
バンコクの空気。
暑く、しけっていて、臭い。

そんな空気の中に身をおいたとき
僕は感じた。今バンコクに戻ってきたんだと。



一緒に遊んだあのころ。
一緒に遊んだあの子と。
今頃はどこで何をやってるのだろう?

ふとたまに思うことがある。
そしてまた会いたい。
キトゥンちゃんらーい


君と遊んだあのころ
あのころの思い出今も忘れない。
僕は君に夢中で君はぼくに夢中だった。



君は帰ってこない。
君と一緒にいることを望んでいたけれど。
君はもう遠くに行ってしまった。
君の姿が見えなくなっていく。
僕はそのかすんでいく君の姿を見ながら涙が零れ落ちる。

僕はバンコクの街の中でひとり途方に暮れている。
僕の進むべき道はどこにあるのだろうか?
自分を中心に回る世界。。。。

今僕はバンコクにいる。


XTC★ MAKES UR LIFE HAPPY

TRANCE BANGKOK

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments