2ntブログ

馬鹿やろうども

部屋のADSLが結局だめそうだ。
なんでも1月ほとんどADSL使えなかったので
金返せやこらって言い続けて1月分600B返してもらった。
がっはっは。
しかしこいつら何やらしてもだめだな。
ほんと。タイ語でタム アライ コ マイペン?

アパートの馬鹿いわく、
業者連れてきてチェックした。そのときは接続できた。

YAHOO JAPAN開けたよ。
でYAHOO JAPANのほかに試してみた?と聞いたら
的確な回答なし。
そら見てみろYAHOO JAPAN開けてそれでOK。終了だろ?
お前の言う、インターネットできます!って状態は。

YAHOO JAPANはネットワークのREPAIRすると開きます。
しかしその他のサイトはまったく開かない。なぜかなぞ。
僕もその状況は知っています!!

それってインターネットできるって状態なんですか?
その状態がおかしいんじゃないんですか?
NOISEとかネットワーク的に問題ありとかじゃーないんですか?
インターネット屋にいってYAHOO JAPANだけしか見れなくて
でも店員からインターネットできるじゃんって言われて、
あんたは納得するんですか?

おい?こら?


ほんと、わかってねーなこいつら。
ほんと、ばっかだなーこいつら。

しばらくGPRSでやっとくか。
1年引越しできないんだな。

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments