2ntブログ

GIK見ました!

ポセイドン、ポセイドンと来ているので
ポセイドン情報。
うちのお気にが某店からポセイドンに移籍しました。
3Fです。
確かにかわいいから3Fでも十分でしょう。

ということで今日は一人でGIK見てきた。
おもろかったよ。
ちょっとだけ下半身がぴくぴくいった。
まあGIKがセックスフレンドとか言っている馬鹿は
一回見たほうがいいね。

モーターショーの女の子出てない?

俺も整形しようかな?

まあ男も女も顔だろうな。(´Д⊂グスン

INCHクラブに行きたい。
img_main.jpg


映画宣伝。ゆんぴー得々情報ー。
9月7日から始まるCLICKは面白いですよ。
ぜひ見てください。僕はもう見ましたDVDで。


風俗人妻焼肉屋かー。

ここでゆんぴーガチン子コラム


【バンコククラブ論】
バンコクにクラブ文化は存在しない。
バンコクにクラブシーンも存在しない。
極小でもなく皆無だ。

流行にのりぎゃーぎゃーいっているだけだ。

昔はダーンス(すべてダンス系という部類に収められる)
最近はHIPHOP。
流行がすぎればだれも聞かなくなるのだろう。
ってゆーかタイ人にHIPHOPの何がわかるのだろうか?
ほんの少し前はコアな人間だけが聞く音楽だっただろう?BKKで。



自分の中に俺はこの音が好きだ、”いい音”感覚がない。
どらむんベースで人は集まらない。それはブームでないから。
ブームになればこぞってドラムンベースのパブが増えるのだろう。
見えてくるよそんな風景が。2STEPでタイ人が踊っている風景がさ。
誰かが、マスコミが、あおればいいんだよ。そうすればはやる。
ASTRA@RCAがどれだけ頑張っても人は集まらない!

まずMOSが早々とつぶれるこの国でクラブシーンは育っていかないだろう。
音がどうだとか言う前に見えない大きな力が働き消される。

まあタイだけでなく日本もなんだけどね。
クラブミュージックはUNDERGOUNDとして端っこの方に
スペースがあるだけ。
トランスもある意味流行にのっかってただけで・・
AVEX君が作り出したトランスにみんな乗っていただけ。
最近日本にもトランスやUKハードハウスのイベントなんてほとんどないだろうし
DJも来ない。
それはDJが消滅したのではなくて日本の流行が過ぎただけで、
彼からいまだヨーロッパで活躍している。
ヨーロッパの有名なイベントにはいまだ彼らの名が連なっている。

結局アジアには欧州の文化なんて理解できない。
それはあまりにも違いすぎているから・・・。


↓↓タイプです。
06.jpg

438938.jpg

438939.jpg



↓↓ero日記詮索
にほんブログ村 海外生活ブログへ



簡単ホテル予約:ゆんぴーもバンコクのホテルを予約するときに使ってました。
使えます。ナナホテル・モンティエンホテル。アップルワールド
タイのホテル予約

空席を確認しながら海外格安航空券を簡単予約!
エアナビ.com



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments