2ntブログ

発展途上国


11438982901814.jpg

発展途上国にいると
発展した国に行きたくなる(爆)。

先進国にいると
癒してくれる後進国に行きたくなる(⌒∇⌒)ノ
タイはどうですかーーーー?みなさん
最高じゃーーーーーないですか?
GWはどこですかーーーーー?
タイですかーーーーー?


行きたい国。

タイに住み始めていった外国といえば、

カンボジア、ポイペット。ビザ延長のため1回。
マレーシア、ペナン。Bビザ取得のため1回。
日本。


と、もう行ったことある国だし、まったくもって面白くない。

今行きたい国。

①イスラエル。イスラエルに行けば中東が見えてくると思う。
もちろん夜はクラブに行くぜ。
うわさによると銃持参で入っているやついるらしい。

②ミャンマー
一応隣の国だし、まだ一回も行ったことないからねー。
しかもディスコ面白そうだしねー。

③イビサ
ここははずせない。
死ぬまでにもう1回生きたい。

④オランダ・アムステルダム
あそこのセックスショップで見た
日本人無修正エロビデが忘れられない。


⑤東欧

⑥アラブ

と結構あるね。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments