2ntブログ

BANGKOK E&K WORLD

はやぶさ君はえらい宇宙で暴れているみたいやなー。
がっはっは。
トランスバンコクさんは?
タイで沈没してます(爆)。
ってゆーかもう人生終わり?



バンコク素人写真集

2年くらい前から見かけました。
今年ブレイクって感じ。===>


タイに住みたかったあの頃。
その頃を思い出して・・・・
トランスとともに。。。。。

TRANCE WORLD

BANGKOK E WORLD

++++++++++++++++++++++++++++++

線路のない電車に飛び乗り僕はどこに向かうのだろう?

BANGKOK K WORLD

窓から見える風景・・・・・
それは自分の過去の風景・・・・・・・
自分のいた過去。
夢見ていた過去。
どんよりしてすごしていた日本社会人生活。。。。
遅くまで残業し山のふもとの明かりの先に見えるのは
バンコクの風景。

悲壮。孤独。絶望。陰湿。やるせなさ。理不尽。

これが本当に発展した国なのだろうか?

BANGKOK E&K WORLD

By
+trance bangkok+

死んでもいい。
浜なつこ

そんなアジアにだまされて・・
浜なつこ

僕はこのまま死んでもそれでもいい。
今はとても幸せだから・・・・・。


XTC MAKES U HAPPY


By
+trance bangkok+
FI2097337_0E.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments