2ntブログ

涙がこぼれぬうちに・・・・・

11461499462410.jpg


前の彼女が誕生日プレゼントくれるってことで
サヤームで会う。
ってゆーか誕生日はとっくに過ぎているんだけど。
渡されて私忙しいからじゃーとか言われて。

てゆーか10秒で終わり?

なんか最後に未定になっている、いや
未解決なことを早く処理したかったような
印象を受けたよ。

ショックを受け、
そして悲しいはずなのに
泣こうと思っても涙すらでない。。。
悲しいはずなのに・・・・・・。


もう失恋しても涙すら出ない人間になったのかな?

若い時、ショックで酒を飲み明かしたこともあったけど・・・・。

悲しいから泣きたいのに涙も出ない。

長い間みない間に彼女はふけていた・・・・・・・。

俺より働いているし、

毎日残業しているし、土曜日も働かされているし

セミナーやなんやらで日曜もどっか行ってる時もあったし・・・・。

心のゆとりがない顔色だったなーーーーー。
それもなんか自分の気持ちを複雑にしていた。

(俺も働き始めたときはいっぱいいっぱいだったな~~~~。)

そうやって会えないうちにどんどん気持ちが離れていった。


泣きたいのに涙も出ない。

だれも僕のことを好きではないし僕はこのまま
誰からも好かれることなくこの南国の地で死んでいくことだろう。

死んでもいい 浜なつこ。
そんなアジアにだまされて 浜なつこ。

By

+trance bangkok+




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments