2ntブログ

スワナプーム空港

スワナプーム空港から出国しました。
アヌサワリーから空港まで200B。
予想通りでした。
時間的には45分。
ちょっと渋滞だったから・・・・・。
まあ関空のでかいばーじょんぽかったです。

P1030171.jpg




KINラーメンはまずかったよ。

スワナプーム空港!!
ここもタイじゃないみたいだったなー。

行く前にNATION TVとか
みてたけど荷物が出てこないトラブルがあったらしい。

そういえば、機内食もまだスワナプームで作れないから
ドン無アンから輸送しているらしいよ。

NATIONTVの子の声って特徴あるよなー。

↓↓ero日記詮索
にほんブログ村 海外生活ブログへ


P1030172.jpg


P1030173.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  スワナプーム空港
  • スワナプーム空港から出国しました。アヌサワリーから空港まで200B。予想通りでした。時間的には45分。ちょっと渋滞だったから・・・・・。まあ関空のでかいばーじょんぽかったです。KINラーメ
  • 2006.10.04 (Wed) 15:49 | BKK バンコク海外情報