2ntブログ

ハローインはMOSで

ハローインはMOSで・・・・
と書いてみただけ。シーロムでフライヤーもらっただけなので・・・・。

ほんとはどこにも行きたくなかったんだけど(憂鬱だったので)、
まっさーおねんさんに誘われ、スパークスに。またかよ。
前にルシファーで僕を見たという女の子も一緒。
うーん、こっちの方がかわいいですよ。

実は、先日約束をすっぽかしたのだ。
いつも遅れてくるし、40分くらい遅れそうな勢いだったので、
携帯電話電源切って、帰っちゃいました。
で、今日、会ったときめっちゃ怒っていた。
電話で誘ってきたときは、わたしは、もうリアップローイだから・・なんて
言ってたから、僕が帰ってしまったのは、いつも遅刻していたせいと
思っているのだろう。
今日はほとんどジャストに来てくれました(笑)。

タイ人には、なんで遅れてくるんだって怒るより、こんな方法のほうが、
有効なのかもしれない。



ハローインといっても店員がドラキュラの格好しているだけだし。
特に変わりませんでした。
まあ、2時ちょっと過ぎまでやってて、トランスがいつもより多かったくらい。
上げ上げなのに、カサブランカーとかi love u baibeee...とかかけるの
やめてほしいですわ。
ずーとあげっぱなしにしておけばいいのにね。

それにしても腰のすわっているタイ人が多かった。。。。。。。
壁にへばりついている女の子とか・・・・・
なんか抱き合って踊っている女の子同士とか

うーん、あんまり見たくないんだよねー。
といってもまた、行くんだけどねー。




簡単ホテル予約:ゆんぴーもバンコクのホテルを予約するときに使ってました。
使えます。ナナホテル・モンティエンホテル。アップルワールド
タイのホテル予約

空席を確認しながら海外格安航空券を簡単予約!
エアナビ.com











↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments