2ntブログ

サパークスって発音するのよ

本日、昼間は、ソファー探し。
いいのが見つからず、帰宅。
夜はスパークスに。
普通に踊る。
まっすぐ帰りました。

【まっさーおねーさんたちの会話】
おねーさんA:この日本人におごらせればいいじゃん。
おねーさんB:かわいそうだよ。かれはまだ働いていないんだから・・・

結局、ビール代の半分を俺が払い、残りをおねーさん3人がシェア。
あいっと、俺はスポンサーかい!!

あともう一つ。
まっさーおねーさんのマッサージやさんに寄ってからディスコにいったんだけど、
外のベンチに座っていたら、
そこで働いている女の子が「この前、ルシファーにいたでしょー?」
って。
知っている人かなって思ってじっくり顔を見たけど、知らない人だし。
なんでしってんだ?
危険です。できればこそこそいってこそこそ帰りたい。
俺はなにもしてないぞー。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments