2ntブログ

ネギラーメン

本日はスクンビットにあるネギラーメンに行きました。
ネギみそラーメン大盛りで200Bなり。
ちょっと高いですね。
でもおいしかったです。


ちょっと最近だれ気味です。
先週も3日しか学校行かなかったし、なんか体がだるいです。
M150を飲んで元気を出しましょう。
飲んでも変わらなかった・・・。

夜とあるディスコで女の子に無視された。
たまにあるんだよな、こういうことが・・・・。
だいたいこういう女の子の種類っていうのが決まってる。
みんなタイのディスコでのナンパを簡単でいうけど、
もてない君の僕にとっては大変です。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments